2012年9月2日日曜日

9月2日の活動の様子!

こんにちわ、放課後の学校クラブの進行班長です。

今日はゲリラ豪雨により来るのに五分程遅れてしまいました。そんな中僕たちは本番に向けて着々と準備を進めています。
屋台ごとに分かれて屋台に必要な物を書き留めました。僕はおみこしを担当しました。ぜんたいでは灯籠や提灯が必要であったりなどこれからも大変になりそうです。その後、低学年の子たちは完成したポスターを商店街に配りに行きました。残った人は全体の準備の続きをやったりスタンプ作りをやったりしていました。

本番に向けてみんな頑張っています。











0 件のコメント:

コメントを投稿